nisi-matubara’s blog

私はガッテン系肉体労働者ですので今までにプログラミングは1度も勉強した事は有りませんがスマホなら物理的にアレコレ検証するのが好きです

当たり前の風景を何故に隠すの⁉️

☑️リンク動画のタイトル 
Mother providing the best nutrient the baby is needing is truly a very respectable and caring attitude not only in humans but all living animals as well. All grown up adults shall not forget this precious love 💗  we all benefited when we were young.
 
 

アダムとイブから始まり、当たり前の風景を隠すから政治家も庶民の目に見えない仕組みを作り出す💢😠💢

 未だに日本では若い世代では性行後の避妊を【Coca-Colaの炭酸泡立ち】で避妊しようとして【水子】が絶えません。 性の知識が乏しいので【性病】に頻繁に遭遇して、【不妊症】に成るのも【少子化】に拍車を掛けてます。 
 
☑️貴方は、AIDSで発病した人を見た事が有りますか⁉️私は知人で2ヶ月会わなくてから、、ある日、突然声を掛けられたが声は聞いた事が有るが姿は別人でした😱❕例えるとハリー・ポッターで出て来る【少鬼ゴブリン】と言えば分かるかも‼️芸能人で【家族葬】と言えばAIDSが発祥です
 
 ☑️あれもこれも性など隠す事で起きる無知識な由来で起こる痛々しい出来事です。
 
注釈=この記事は私のBloggerから転載しました