nisi-matubara’s blog

私はガッテン系肉体労働者ですので今までにプログラミングは1度も勉強した事は有りませんがスマホなら物理的にアレコレ検証するのが好きです

画像はパソコンで無くスマホでweb上のBloggerにログインした状態です 別にモバイル版からPC版に変更はしてません
スマホは5インチsizeなので操作が大変です
特に画像挿入は画像選択か無理なので画像アドレスを取得してアドレスを枠内に入れなければならないです
GoogleGoogle+に変更させようとしてますがGoogle+では画像+テキストと画像の説明には問題点か多いです
★やっぱりGoogle+の利用者が少ないのが現状で中学生の利用者が多いのも大きな問題点です
Bloggerは世界中でファンが多くて英語が出来るなら大変に興味深いBloggerですね

上の画像はTwitterから取得したアドレスを貼り付けると!!やはりダメな様子ですね
TwitterのプラットフォームはGoogleが売買したので、も.し.や.と思って試して見たのですが
完全に出来てもGoogle+に適用されるでしょうね