nisi-matubara’s blog

私はガッテン系肉体労働者ですので今までにプログラミングは1度も勉強した事は有りませんがスマホなら物理的にアレコレ検証するのが好きです

Google+とかYahooブログ編集者は何処に再配置されたのか⁉️

GoogleBlogger日本語版はGoogle+に移動させようとして邪険にされました

廃止してから新しいコンテンツ作成すれば良いのに誰もが思う

だがBlogger日本語版だけ廃止する訳には行かないジレンマがBloggerを邪険にする

☑️Google+が頓挫してから少しはマシに成りましたが状態は平行線ですね

画像はモバイル版からは編集が困難です 

画像挿入さえアイコンが表示され無い

PC版にすると色々な書式が表示されます

だからAppleではiPadが売れてます

iPadならパソコンと同じ表示画面で編集出来るからですね